昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1971

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1971 Re:ちょっとご相談 投稿者:コスモス 投稿日:2003/01/05 10:42 現役2世兄弟       50代   
> もちろん、つきあえば私の母は嫁さんには勧誘の嵐ですし、すきをついて子供に出版物をみせたり、教えたりで、子供から目が離せません。

ウ−ン困ったものですね これっていう方法が思いつかないんですが。  
とにかくノ−サンキュ−をはっきり意思表示してみてはいかがでしょうか 
こちらから聞きたいと思うまで今はそっとして欲しいことを再度お願い
されてみては…

話変わってララミ−さんご指摘の、大ちゃん事件への協会の対応ですが
まるで人ごとのようですね 輸血拒否に対して「協会は関知しない」のなら
輸血してしまった人も個人的問題として一切、かかわらないのですかね
それとこの種の事件がすでに昔から起きていたこと、今後増えるだろう事は予測できたのに大ちゃん事件が起きてから今頃病院まわりして医師の理解を得ようとしてる事など対応が遅すぎたことを率直に表明すべきでした
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る