昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1976

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1976 投稿者:伊庭 投稿日:2003/01/05 21:29 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代前半 宗教はもうこりごりな人
ゆーじさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年9月から鬱のため入院しておりましたが、無事退院することが出来まして、ネットに帰ってきました。今年もよろしくお願いします。
昨年は、いろんな人とネットで知り合えました。ネットを去られる方も多かったけど、多分僕はよほどのことがない限り「ねこのぞ」「Assam」は閉鎖しないと思います。ライフワークというか、後ろ向きの人生があってもいいんじゃないかな、って思っています。
今年1年はどんな年になるのやら。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る