昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1988

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1988 あけましておめでとうございます 投稿者:まっつ 投稿日:2003/01/07 13:27 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代 宗教は必要ない人
ひさしぶりです、まっつです。
この正月に、「カルトの子」という本を読破しました。
書店に行ってもなくて、注文して取り寄せました。
一言で言うと、ものすごい衝撃でした。
こういうサイトでも、やはり一時期だけでも内部にいた人間が会話していますが、全くの外部に人がJWという組織を調査し、客観的に意見を述べていたり、事実を報告したりしている。
面白いというよりとてもとても興味深かったです。
皆さんも機会がありましたら是非お読み下さい。

でも、組織から離れたとはいえ、JWがカルトと呼ばれることや、あのオウム真理教と並べて同列に書かれると少々抵抗があります。
なぜなのかなぁ。

ゆーじさんや他の皆様、他にJWの事が書かれている本あれば教えて下さい。
ちなみに、今は「良心の危機」を注文して、到着待ちです。

かえるさん、あいさん、メールしなくてごめんなさい。
卒業研究が忙しくてなかなか書けません。お元気ですか?
また時間あればメールしますから待っててね〜★
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る