昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1992

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1992 Re:断絶した2世と、現役母親の接し方 投稿者:ひさす 投稿日:2003/01/08 00:31 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代中盤 宗教がなくても平気な人
頭文字Dさん、レスありがとうございます。
相手の教理を逆手にとって毅然とした態度をとることが出来るわけですね。
頭文字Dさんの経験を参考に、今日一人で実家に寄ってみたのですが、私の母はとにかく私や嫁と孫を世の道から救いたい、ハルマゲドンは近いから生き残らせたいのコールで耳を傾けてくれる状態ではありませんでした。
親父は物分りがよく、話しができるのですが・・・。
今の私の考えとしては、親として子供に同じ目に合わせたくないので多分このまま子供達を祖父母から離しておくのがよいと思います。
ただ、親父が言っていました。
今は大学も行っていい。
しっかりした会社に就職もする。
開拓者になる若い人はいない。
結婚も普通にする。
子供にたいして鞭でたたかないし奉仕も強要しない。
協会の方針はよく変わると。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る