昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1999

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1999 Re:「カルトの子」取材裏話 投稿者:まっつ 投稿日:2003/01/08 12:51 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代 宗教は必要ない人
ゆーじさん、レスありがとうございます。

>「2世が当然だと
> 思っている常識は、やっぱりどこか変!」ってつくずく思わされたひとときでした

そうですね、あれを読んであたしも思いました。
でも、やっぱりカルトと呼ばれると抵抗があるって昨日かきましたけど、やはりカルトですね、JWも。
昨日、本を読み直して思いました。
オウムと違うのは、白衣を着ているか、マントを着ているかだけ。

お勧めの本、是非読んでみます。
秋元さんて通称ohyaさんですよね?
今日、本屋から「良心の危機」が届いたと連絡があったので、早速行って来ます。
まぁ、お金のあるときに買っておかなければ・・、高いですからね、あれ。
多分、大いに読む価値はあると思いますけど。



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る