昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2001

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2001 教えてください 投稿者:まっつ 投稿日:2003/01/08 16:13 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代 宗教は必要ない人
今年の秋に国際大会がありますよね?
あたしは家族のJW関係の会話にはいりませんので、ついこの間妹がポロッとしゃべったのを聞いて知りました。
やはり、日本の全てのJWが一同にかいするのですか?
場所はどこになるのでしょうか?
母が、「今年は節約しなくちゃ」と口走っていたのもやはり国際大会のタメ???
なんか、普段連絡とらない母方の祖母を家によんで、もてなして、祖母に着物を貸してと言っていたのもそのタメかな??
あ〜、謎だ。

そうそう、この間家に一人でいるとき、ピンポーンとチャイムがなったので、多分家族が集会から帰って来たのだろうと思ってガチャとあけたら、知らない姉妹が満面の笑みで立っていまして「お母さんいますか」と言うではないか!!面喰らってしまい、「いません!!」とぶっきらぼうに答えてガチャッ!!と閉めましたが。
あの満面の笑みはなんだったのだろう。うちに排斥者であるあたしがいるのは市内の皆知っているはずだが(田舎なので)
意味不明にドキドキしてしまいましたよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る