昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2002

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2002 はじめまして 投稿者:栗かの子 投稿日:2003/01/08 17:22 現役2世姉妹 なんちゃって現役でーす ちょっと壊れてる 20代 
不活発をもくろんでいる、なんちゃって現役です。
ちょっと事情がありまして、現役をつづけています。
できるだけ波風なく不活発になりたいので、ここで勉強させてもらってます。

まっつさんが爪噛みのことを書いておられましたが、私もそうでした。
自分なりには、子供が集会に行っても暇でやる事がないから、爪を噛んでいたのかな、と思っていました。
でも、確かに結構多いですね、2世に。
大人になっても、直っていない人も少数います。

国際大会のことは、話は聞いていたのですが忘れちゃったので
ちゃんと覚えている人にゆずります。

これからたまに書き込みさせてもらいます。よろしくです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る