昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2010

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2010 ゆーじさんありがとうございます 投稿者:y 投稿日:2003/01/09 23:07     
現役証人によって内部批判されているHPですね。

興味深かったのは【現在統治体.協会は、自らが排除してきたはずの「偶像崇拝」に陥ってしまったといえる。組織を通さなければエホバ神を正しく崇拝できないと主張してしまっている】と書かれていました。
開拓者の苦悩もうなずけるものでした。全部読んでませんが、(光と闇1)(日本の会衆は厳しいのか)など、説得力のあるものでした。

いろんな問題を抱えた現役証人が多い中、組織は何の解決策も示さず、JW公式の物足りないHPでは欲求不満になるだけです。現役証人の方によって、このようなHPを開設されるのをJWの皆さん待っていると思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る