昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2036

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2036 Re:確かにそうかも・・・・ 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/01/12 20:21  現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です
再度横レスで失礼します・・

ララミーさん

> いろいろなBBSにも現状を憂えてる現役さんが書き込みしています。
 しかもネットだから世界中にふれ告げることになります。
 組織の掟を破ってインターネットを利用して組織の上層部の人間も 含む大勢の人に訴えてるわけです。バレたら排斥だからその勇気を 心から称えたいと思います。

誰が何を投稿したのかを調査するには、JWは地区ネット連絡委員会を設置しなければならず、常時見張らなければなりません。
それはJWの長老を警察官として信者の上に立てることを意味し、
聖書の原則、いえJWの出版物に載せられている見解にも悖る行為です。かつ、JWであれば誰しもが関わるべきでない背教者ネットに
繋ぐことになり、繋いでいる本人が誰であれ、責任を問われる問題と
なるでしょう。つまりは表現が不適切かもしれませんが、調査する長老自身が霊的ポルノを見ることになるのです!
ですからJWの定めた規則は、結果として自身の首を絞めることになっています。

>ネットを利用する方法は立派な、また頭のいい改革方法だと思いま せんか。すべての人がネットを見なくてもいいんです。一人が見れば誰かに話します。その誰かがまた他の人に話します。いわゆる口コミで徐々に広まっていきます。実際に口コミで私の知り合いが3人自然消滅に入ってます。プラカードかざしてデモ行進するのもいいけど、
インターネットを利用して深く静かに潜行するのもいい改革方法だと思いませんか?

その通りです・・
我々はいなご・・名誉ある騎兵隊なのです!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る