昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2067

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2067 Re:お詫び 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/01/17 22:30  現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
再び目覚め太です
ララミーさん・・

>私は一人の現役のかたが、もしかしたら排斥というリスクを背負っ て組織の改革のため東奔西走しておられる姿を想像しています。
改革という名の背後にある精神が聖書の記述に裏付けられており、
またJW問題がネットではなく会衆内で起きているという事を鑑みれば、組織を離れた人間が発言できる事柄はおのずと理解できると思ったからです。私が静観しませんかと言ったのはさふらんさんが現役さんにレスした内容の裏を読むと「排斥したらどうですか?」と言ってるように思えたからです。

お気遣いに心から感謝致します。

>これまでの議論、意見交換を否定するものでも無駄だとも思ったこと はありません。私にとってここは勉強の場なのです。

私もララミーさんのこれまでの投稿を参考にさせて戴いてます。
興味深く拝見しておりますので、これからも宜しくお願い致します。
現役JWの中ではなかなか難しい、すぐに事を正し、和解しようと
いうお気持ちは大変素晴らしいことだと思います。
現役の私もそうありたいと思います。
こうした意見交換はそういう意味でも十分意義のあることでしたね。
ララミーさん、有難うございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る