昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2074

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2074 「十戒」のモーセって… 投稿者:翠礼院 投稿日:2003/01/18 22:11 元1世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
 なんか日蓮か四条金吾の映画の主役がS学会の信者だったみたいな
話だな(←あ、これはたとえ話ですので)。

 そういや「007」のR=ムーアが雇った家政婦がJWで、ムーアの家の怪奇現象を旧約聖書詩篇23編のページを開いてベッドに置けばいいとムーアにアドバイスして鎮めたという話を怪談の本で読んだ事があるぞ。なにやってるんだか。

 さふらんさんへ

>Y野A子

 随分前からそのウワサを聞いており、Mスラの歌(平成版)についてはそれ以来ずっと怒っているので、さふらんさんは悪くないです。
 悪いのは、あくまでものみの塔宗教ですから…。というわけで話題を変えることはありません。ご心配なく。

 ところでノーパソのACアダプタが壊れて、代替品が届くまでほとんどネットに接続できませんでした。

 それにしても、私はネットでものみの塔宗教の矛盾を知って以来精神がかなりヤバイです。地元の王国会館の場所はまだ覚えているので、集会の日に襲ってやろうかなんて恐ろしい事も考えたり…。
 あと、「エホバの証人Q&A」の掲示板にも書いた事ですが、ものみの塔宗教の出版物の絵ってなんか配色とか人物の表情とか悪趣味だと思いませんかね?「目ざめよ!」誌の「世界展望」にある1コママンガなんかヘタクソだなとしか思えませんでした。研究生だった頃、「もう世の本読むな」と言われた時(今にして思えば全く持って理不尽な強要だ)、「今後こんな下手な絵しか見られなくなるのか…」と目の前が真っ暗になった事もありました。なんで、世間の絵やマンガの方が絵が綺麗なの多いのにダメ出し出来るんだよ!!くたばれ統治体!!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る