昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2076

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2076 いえいえ 投稿者:翠礼院 投稿日:2003/01/18 23:29 元1世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
 さふらんさんへ

 笑っていただけましたか。ギャグってしまわなければ自分が押しつぶされそうだったので、あんな書き方しました。喜んでいただけたみたいでなにより。

>皇室とキリスト教

 キリスト教に興味のある皇族は多いみたいですよ。
 ただ、昭和天皇はいい顔をされていなかったそうですが。

>日本人が消えた10部族の子孫ではないかと言う研究

 「日ユ同祖論」ですね。私も一時期はまっていましたが、「トンデモ本の世界」という本を読んで以来マユツバだと知りました。
 「トンデモ本の世界」は図書館にもある事が多いと思うので、一読をオススメします。

 JWを笑い飛ばす方法ですが、ちと「Q&A」の増岡さんやあそこの常連有本さんとの掲示板でのやり取りである方法を思いつきました。近日中に「Q&A」の掲示板で一発やらかしますので、乞うご期待!

 ところで、私のHN「翠礼院」ですが、JWになって筆を折ったハードボイルド作家、「ミッキー=スピレイン」のもじりです。ものみの塔宗教をやめて創作活動を始めた私は、彼と正反対の生き方だなと思ったので(JW関係の話題を書き込む時にしか翠礼院のHNは使いませんけど)。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る