昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2078

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2078 JW芸能人の話、参加したいです!!! 投稿者:かえる 投稿日:2003/01/20 12:36 元2世姉妹 今は不活発でーす 壊れてたけど山は越えた 20代前半 神がいても無宗教な人
みなさま今年もよろしくおながいします。
さふらんさんへ・・・
私がきいたことのある人たちを書きたいとおもいます。
でも、ほんとかどうかわからないので、誰か真実しっていたら教えてください。
@若者に大人気だった数字二桁の二人組みアーティスト(解散しました)の
どっちか(よくわからない)が元開拓者だったそうです。
AY田E作はJWになるためにしばらく日本を離れていた
(これも嘘っぽい。ドラマでてたし・・・。)
B○んねるずのタ○さんのお母様がJWらしい。
CS口Hろしの奥様(この方も元芸能人なんですよね?しらないけど)
も今はJWらしい。ってことはその息子も今は芸能界はいってるけど
昔は集会いってたのか・・・。
だから結構年とってからデビューしたのかな・・・
などなどです。本当だったらおもしろいなぁとおもいますよね。

岡山人さんへ・・・
その名のとおり岡山出身なんでしょうか?あそこは全体的に目立たない県だから、みんな頭かたいんでしょう。私もひどい目にあいましたからわかります。ここで、愚痴とか意見あったら吐き出してください。
知恵のある方達が真剣にきいてくださるから、らくになれますよ。
★⌒ヾ(^-'*)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る