昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#208

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.208 妻も敵なり 投稿者:Basket Case 投稿日:2002/03/12 08:17 元1世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 神がいても無宗教な人
おはようございます。
ちょっと極端かもしれませんが、中国人については私はこの本お薦めです。
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/quimito/okada.html
http://plaza15.mbn.or.jp/~sasakih/book/b980119.htm
一般的なところではこんなのもお薦めです。
http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/konojune/93/93h14a.htm

JWICの統計みてみましたが、残念ながら中国(大陸)の統計は挙がっていないようです。香港・台湾のはあり、増加率こそ最近衰えたとはいえ未だ増加しているようです。ChineseにはJWは向いていないと決め付けるのは早計かもしれません。お国柄によっても方針変えたりするし、日本のほうが特別なのかもしれません。開拓者の比率なんか異常に高いし。
http://www.jwic.info/01asia.htm
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る