昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2082

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2082 げーのーじん 投稿者:MANA 投稿日:2003/01/20 23:37     
すみません、乗らせてください。


> 排斥されて復帰した。今は知らない。
> 彼女のアルバムに「エホバへ」という曲があったと言う人がいた。

 彼女は元(現なの?)JWとしては有名ですね。
 私はYMO好きがこうじて、メンバー(とその家族)のCDを集めていたことが
あるんですが、何年か前に娘さんがいくつかシングルを出しましたよね。
そのジャケットのクレジット部分、確かspecial thanksの部分に、Jehovahと
あって、「ほー」と思ったのを覚えています。


 ところで漫画家のT山Aさん(龍球の作者)、U井Y人さん(クレしんの作者)は
本当にJWなんでしょうか?もしくは、元JWだったんでしょうか?
T山さんはある噂では「王国会館を1軒丸ごと寄付した」とかしなかったとか。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る