昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2084

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2084 T山Aさんについて 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/01/21 00:45 元2世兄弟 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
以前、まだ現役の頃、Y市から引っ越す前の話なので、もう10年近くなりますかね。ちょうどT山Aさんが、「龍玉」を不自然な形で連載終了にした直後のことです。
Y市T区G太坂会衆(箱根駅伝で中間タイムをとる場所で有名?!)の訪問講演者が経験を話したときに、出てきました。かなり薄い記憶なのですが、
「T山さんは、ストーリーを悪霊にささやかれて、その通りに書いていた」とか、「献身するために、連載を終了した」という話がされました。

そのときには、「へーそうなんだー」くらいにしか思わなかったのですが、その経験談により会衆で「龍玉」はご法度となりました。でも、彼はしばらくしたらJW的ではないあの話がデマだとしたら、経験を話したG太坂会衆の講演者はとんでもないことをしたわけだ。そもそも、その話を講演者にした人がいけないのだろうが、なんともまぁいいかげんな経験をよその会衆で話ですよねぇ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る