昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2086

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2086 おもしろい話題ですわ★ 投稿者:まっつ 投稿日:2003/01/21 11:57 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代 宗教は必要ない人
S本R一の奥様、Y野A子は排斥されて復帰したと言われていますが、本当は排斥されてないと聞いたことがあります。
北海道にツアーで来たときに彼女がこちらに交わった会衆に、真相を確かめようとしたJWがいたらしく、聞いたら、とても落胆して否定したそうですよ。
夫も大会に出席したことがあるらしく、そこでJWにサインを求められ、ちょっとヒイたそうですよ。彼のイメージでは、JWは自分を有名人扱いしないと思ってたのでしょうかね。
イージーリスニングでは有名な、フランス人ピアニストもJWだそうですよ。あたし、JW時代彼の大ファンで、コンサートに行こうと長老に相談すると「彼はJWなので、どうぞ行って来て下さい」みたいなこと言われましたよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る