昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2088

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2088 現役の時に聞きました 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/01/21 14:11 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
お久しぶりです。姫です。
有名人の話題になってるんですね。

私が現役の時にやはりその手の話題が盛んで、
巡回監督に尋ねたことがあります。
そうしたら、あの人もこの人もJWじゃないってことが
たくさん出てきました。デマが多いんです。
それこそ大勢が本当の話と思っていることが違っていてびっくりしました。
それ以来、あの人もこの人もJWとかJWの家族という話は本気で
信じないようになりました。

ある有名ミュージシャンが伝道者にまでなったというわりと確かな情報が
入ったことがあるのですが、パブテスマにまで至らなかったらしい。
まだバプテスマを受けていないのにその情報を広めた某知名度の高い長老も
無責任な話です。
まあ、そのミュージシャンも今思うとバプテスマを受けていなくて正解ですね。

元大相撲のMさんは昔、目ざめよ誌に載りましたね。
その経験読んだから覚えています。

ちょっとJWを辞めたって話の方がいいんじゃない。
そんなのないのかな?
なんてったって、現役会衆じゃなくってぶた会衆ですもん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る