昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2093

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2093 知らない間にいろいろと・・・・・ 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/01/22 00:24 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
ララミーさん、インフルエンザ辛いっすね。
お大事に〜。

>伝言ゲームみたいなものなんじゃない?
>最後には、とんでもない情報になっている・・・っていうやつ。

さふらんさんの言うとおりかも。
仲間の情報をたくさん知ってることがけっこうステータスでした。
聞く人も話す人も思い込みとか憶測が入りますからね。
尾ひれもつくし。

知らない間に会衆をまたいで噂が飛び交います。
ある人はなぜだかヒーローに、そしてある人は散々に言われ・・・。
本人知らない間に勝手なこと言ってるらしいです。

確かに自然消滅中の人は断絶とか排斥の人と違って話題にできるから
現役の連中は何言ってるかわかりませんね。
でも、時間が経つにしたがってどんどん忘れられるらしい。
もう過去の人って感じで。
と、うちの母上が言ってました。
「もう誰もあんたのことなんか話題にもしないよ」ってさ。
そりゃ〜、話のネタもないもんね。

ということで、ララミーさんも自然消滅歴の年数によったら過去の人かも。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る