昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2094

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2094 有名人がJWだから何だっていうの? 投稿者:迷える小ヤギ 投稿日:2003/01/22 15:11 元2世姉妹 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
久しぶりに書き込みさせていただきます。
私も現役の頃、○○さん(有名人)がJWって話はよく聞きました。
でも私は、だから何?何が言いたいの?って感じで聞いてました。
○○さんがやっている宗教だから良いもの、正しいものだとでも言いたいのでしょうか。そんな話から励まされるとでも思っているのでしょうか。はっきり言って逆です。芸能人やりながら適当にエホ証やっていることにすごく腹が立ちました。やりたいことを全部捨てて(または目指すことすら許されなかった)正規やってる人がどれだけいるのか分かっているのかとその芸能人に言ってやりたかったです。そういう話題をふりまく仲間にも嫌気が差しましたし・・。芸能人やってても救われるなら誰も開拓なんかやりませんよね〜(私だけかも知れないけど)
でも結局そういう人(芸能人)の方が寄付が大きいから協会としては良かったんでしょうかねぇ・・。でも大会でサインを求めるのはちょっと信じられません。やっぱりJWも非JWも同じなんですね。ますますがっかりしました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る