昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#21

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.21 Re:鬱の人への対処 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/02/07 17:10 元2世兄弟 排斥でーす  40代前半 宗教が無くても平気な人
しきぶさん
>鬱の人の気持ち理解してくださってありがとうございます。
>だからゆーじさんとお話するの楽かな。
>一人で持ちきれない話あったら聞いてもらうかもしれませんが、
>そういう時の私の話は無視してね。
鬱の時って、持ちきれない気持ちは外に出した方が楽になれますよね。
私も昔は常時鬱状態だったから、そういう気持ちはよくわかります。
だから、私は全然平気だよ。

で、私も鬱をわかっていますので、その荷物を持てるときはレスするけど、
自分が持てない荷物のときは「だーめだこりゃ、俺には持てないや」って、
あっさり投げちゃいますから安心してください(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る