昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2122

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2122 おしらせ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/01/28 15:46 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>「ゲストブックはレスなしが原則」とのことですが、どうにも気になるものがあったので、
>こちらにレスさせてもらいました。反則だったらごめんなさい。

りょうさんが気になっちゃうのももっともなんで、ゲストブックの注意書きに、
『ゲストブックの投稿に、どぉぉぉぉしてもレスしたい場合は「昼寝するぶた」掲示板で』
のセリフを追加しました。

ゲストブックで燃料補給されてこの掲示板の議論の活性化とか、
新人さんの誘導にうまく使えればいいなと思ってます。

☆これはゲストブックの投稿者にレスを強要するためじゃないですから間違えないでね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る