昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#213

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.213 さっそく。 投稿者:せんこ 投稿日:2002/03/13 02:02 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代後半 宗教はもうこりごりな人
またまた今日コリアン上司に論戦というか疑問投げかけられました(^^;
あなたのお陰で元JW2の人たちと知り合う機会が持てた、
ありがとうと言うと、「みんなで何の話をしているの?」
と聞かれ一瞬言葉に詰まってしまった…う〜ん…
これは私の例だけど、と前置きして「一度自我の破壊を自分の意志で行い、
そのためひと頃は薬づけになったりして廃人寸前までいったが、今は自分なり
に社会復帰を目指してるので、理解あるかつての仲間同士でその方法を模索し
励ましあっている」てな事を説明したら何とかわかったようなそぶり。
もう一度「子供たち」の本をじっくり読んでみて下さい、とお願いしておきました(+_+)

トウガラシとニンニクかあ、確かに私も大好きなせいか「君は激しい性格して
るね、日本人ぽくない」とその上司から言われました。
「ワサビの日本人 唐辛子の韓国人」(祥伝社文庫)なんて本もありますね。
よく彼氏やその上司と焼肉食べに行ってるから肉食も激しい性格の要因の
一つかもしれません。B型さんは気が合います(私はO型)、友達も
B型さん多いし。ちなみにコリアン上司はA型長男なので大変真面目、
とても面倒見がいい人ですね(笑)

ゆーじさん、私はちょうど今、邱永漢さんの「生き方の原則」愛読してます。。
あの人の文章は読むと元気出ます(^^)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る