昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2138

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2138 Re:騙すなら完璧に騙して欲しかった 投稿者:大空の浪人 投稿日:2003/01/31 01:14 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代中盤   
> クラスメイトの証言で聖書を学びはじめたのが16歳の時でした。
> まだ、世間を知らない子供でしたが、ここに真理があると信じて熱心に活動してきました。
☆私も史緒さんと同じ頃(高校一年)でものみの塔と関わり始めました。

> もううんざりです。今まで溜まっていた苦しみが一気に噴出してきているように思えます。こんな、私に誰がした!?結局、責任は自分?
> 鬱病で体調も悪くて働く事さえできません。最初に、聖書を学びはじめた時を思い出すと悔やまれてなりません。
☆私は不正に排斥された後に自力でマインドコントロールを解きましたが,人生を棒に振らされたという意識は重くのしかかってきます。
確かに,騙すなら完璧に騙して欲しかった…私風にいえば,騙し通せないのなら最初から騙すな!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る