昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#214

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.214 プロフィール更新したんですね 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/03/13 04:04               
ゆーじさん
 自爆に慣れつつあるうさぎでーす。
 2時間しゃべれる話題だったとは、惜しい事しました(笑)
 限度の幅が狭すぎる?特訓します!もちっと待ってね〜(また自爆か?)

 以前読んだ時は気付かなかったけど、プロフィールに書いてあった供述
 調書って、署名捺印入りの法廷に出せるような形の調書だったのですね。
 最新版を読んで分かりました(写真も増えてましたね)
 あの時代のJWはなんでもおおげさだったのを思い出します。
 塵もゴミも反抗期も性も、JWに存在してはいけないかのようで
 結婚や妊娠はめでたい事ではなくて白い目でみられました。
 もうすぐハルマゲドンだからそうだったのですよね。
 そんな自尊心ズタズタの最悪な経験からも拾うもの拾って
 立ち直って波乱万丈、私の何倍も、もしかしたら何百倍も濃密な人生を
 歩んだとは、それって最高!元宮ひろ志のマンガのように魅力的です。
 でも吸い過ぎに注意しながら書いてくださいね(笑)
 
Basket Caseさん
 >トウガラシとニンニクのせいでしょう。
 そうなんだぁ。B型説も納得したけど(B型の方ごめんなさい)
 これもツボに入りました。
 「妻も敵なり」は、私も読んでみたいので探してみます。

いとうさん、 すごい!すごい!!
 一ヶ月もたたないのにここに来れたあなたを、大歓迎の旗持って
 お出迎えいたします。外に出てみると面白い事がいっぱいありますよ。
 私も一歩がなかなか踏み出せなかったから、お気持ちがわかります。
 安心して2歩目を踏み出してみると青空が広がる気分ですよ。
 お目にかかれて嬉しいです。よろしくお願いします(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る