昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2141

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2141 国際大会の値段 投稿者:ジョー 投稿日:2003/01/31 13:43 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 30代 宗教がなくても平気な人
ララミーさんのリクエストですが、私が払ったのは70万と諸経費がちょっとです。
行く国によって違うし、ルートもありますが、当時同じ行程なら高くみても50万くらいで行けるのでは、と思ったのです。
で、今はどうなのかな、と。

白雪姫さん、過去ログ拝見しました。
詳しいですね。それにしても、お金集めが上手いなあ。
今度もそうらしいですが、国際大会がある年は毎回、宣教者の帰国用寄付を求めますよね。本当に帰ってるんだろうか。
どのくらいの人数で、どの国からどの国に帰ってるのか、ちゃんとした報告ないんだもの。
NYのブルックリン本部だったか農場だったか忘れましたが、「日本の兄弟姉妹たちはすばらしい。日本人は寄付にとても気前がいいです」とへんな誉め方をされたので、バブル期ということもあり、JWの中でも「日本人=お金払いがいい」って思われてたようです。

ゆーじさん、過去ログがとても探しやすくなりましたね! ありがとうございます!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る