昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2145

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2145 ちょっとそれますが、国際大会って 投稿者:栗かの子 投稿日:2003/01/31 22:43 現役2世姉妹 なんちゃって現役でーす ちょっと壊れてる  
お邪魔させていただきます。

聞いた話ですが、国際大会に行くときはJWはいつでも模範的でいないといけないので
移動中は、たとえ飛行機の中でもネクタイ着用で、集会に行くような服装をしていないといけない、って言うのは本当でしょうか?

普通、飛行機の中って長時間だときついから楽な格好しませんか?
それを、証言になるからって服装まで指定するなんて…
かえって変な意味で目立つだけだと思うのだけど。

そういえば、大会のバッチをつけて歩くのもすご〜く嫌です。
わざとかばんに隠れるようにつけてました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る