昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#215

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.215 Re:さっそく。 投稿者:Basket Case 投稿日:2002/03/13 10:09 元1世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 神がいても無宗教な人
> よく彼氏やその上司と焼肉食べに行ってるから肉食も激しい性格の要因の
> 一つかもしれません。B型さんは気が合います(私はO型)、友達も
> B型さん多いし。ちなみにコリアン上司はA型長男なので大変真面目、
> とても面倒見がいい人ですね(笑)

いやむしろ肉は日本人のほうがよく食べているんじゃないでしょうか。「韓国=焼肉」のイメージが定着してしまって、そういうふうに思われているようですけど。
なんせキムチはいくらでも無料でおかわりできる国ですから。日本にはじめて来た韓国人が立ち食いソバ屋ででるタクワンを「タクワンおかわり」っていったら嫌な顔をされたって何かに書いてありました。
ちなみに私はB型です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る