昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2155

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2155 Re:流れに逆らってすみません・・・・ 投稿者:y 投稿日:2003/02/02 22:41     
さらさん遅いレスですがおばさんの考え聞いてください。

> 前にも掲示板に書かせて頂いた内容ですが・・・・・
> ムチをされたこともそうですが、私がそれ以上に母親を許せないのは
> 私にはともかくとして、影で旦那さんのことを散々に言っていたことは
> 絶対に許せません。

許せない気持、それは当然の事です。子供である自分を悪く言われるのは、がまんするとしても、親であっても、いえ親だからこそ、自分の夫を悪く言われたら許せません。娘が可愛いければ親として、まずその相手の配偶者に対し、大事な娘と結婚してくださりありがとう、との気持をもつことが最優先ですが、多分まださらさんのお母さんは、大切に育てた可愛い可愛い娘を“世の男”に盗られたという気持かもしれません。でもお母さんが “陰” でさらさんのご主人を悪く言うのはまだ考え様によっては、JWの面子を気にしている、ただそれだけのことと考えられます。ですから、さらさんは、JWの男性にないご主人の良い面を、機会あるごとに、ご両親に、伝えていくというのはどうでしょうか。これからでも遅くはないと思いますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る