昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2167

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2167 Re:流れに逆らってすみません・・・・ 投稿者:y 投稿日:2003/02/04 10:20     

> > 大事な娘と結婚してくださりありがとう、との気持をもつことが最優先ですが、
> う〜〜〜〜ん・・・ウチの二親(父親は非信者)にはこういう気持ちは殆ど無いと思われます。感謝していれば、極力行かない実家に行ったときに、旦那さんに挨拶の一つもするでしょうに・・・・
> 「無関心」なので、挨拶もろくにしていませんです。

まだお母さんは娘の結婚をみとめられないのでしょうね。みとめられないので葛藤しているのでしょうね。わかります親として。

よその家の娘のお婿さん、これはどんな人であろうとどうでもいい。

一方自分が苦労して育てた娘、これは自分のものという考えなんですよ親は。でも自分のものという考えを捨てるしかないんですね悲しい事に。

人格を持った一人の人間ですから。少なくとももう成人されているんですものね。これは自分にもいいきかせております。

ということで、さらさん、ご両親にはいつまでも娘は親のものではない事をあきらめさせてあげてくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る