昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#217

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.217 韓国土産 投稿者:せんこ 投稿日:2002/03/13 22:47 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代後半 宗教はもうこりごりな人
つい先日コリアン上司が一時帰国から戻ってきて、お土産に
人参茶の粉末(個包装、100包!入り)とゆず茶(ゆず皮スライス
砂糖づけ、ジャムみたい。お湯で薄めて飲むそうな)、
大判の韓国のりをもらってホクホクです。。
仕上げ?に、彼のご母堂が大量に持たせたので出国時困ったというキムチを
もらう為に今度空き瓶持って出社予定。

「エホバの証人の子どもたち」の本に引いてあった李さん(上司の名)の線、
元2世からするとさして重要じゃない場所にばかり引いてありましたよと
言ったら、じゃあ君が線引いてきて私に見せて、と言われて今日の宿題は
線引き。す〜ぐカルトだ洗脳だと(まあ間違ってはいませんが)決めつけ
たがるので、少しでも理解の足しになったらいいんですけど(*_*;;





発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る