昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2170

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2170 母が研究したきっかけ 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/02/04 21:43 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
さふらんさんへ

うちの場合は非公式の証言です。
すぐ近所の子供の友達のお母さんがJWになったところでした。
かなり燃えている人で献身してすぐに開拓者にもなったらしいです。
ですから非公式の証言もかなり精力的にしていたんです。
で、子供の友達のお母さんにも証言してすぐに研究にへ。
母としては宗教には別に関心なかったみたいです。

母は何かいい事を教えてくれるみたいだから応じたみたいです。
さらに子供にも学ばせたらいいと思ったそうです。
母の性分から言うとあれダメこれダメというのは自分にあっている。
だからこれはとってもいい勉強だと感じたそうですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る