昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2182

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2182 Re:由里さん 投稿者:ポン子 投稿日:2003/02/05 19:13 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教がなくても平気な人
ゆーじさん 大変ご無沙汰しております。

> 同時間帯に複数の掲示板にマルチポストしてますね。
> どこかの業者さんですか?
>
> マルチポストを確認した掲示板
> 赤網さん掲示板    2003年02月05日(水)15時26分
> るんみいちゃん掲示板 2003/02/05(Wed) 15:08
> 増岡さん掲示板    2003/02/05 14:45
> 伊庭さん掲示板    2003/02/04(Tue) 15:45
> ケンケンさん掲示板  2月 5日(水)15時01分32秒
>
> 由里さん個人の思いを語るならけっこうですが、
> 商売なら管理人として介入しますよ。

↑のレスが気になったので今回、出没しました。
確かに管理人のゆーじさんの立場からすると、マルチポストに警戒するのも無理がないと思いますが、私は由里さんは商売目的でそういうことをしていないと思いますよ。明らかに宣伝目的だったら、それぞれのBBSのカキコに同じ内容のものをコピペしてレスしちゃった方が合理的だと思います。でも、由里さんのレスを拝見している限りではそういう風には見えないので、私は由里さんのレスには誠意があると信じています。

伊庭さんとこにも書かれているので、お話しますが、私は由里さんとは昨年の春頃にミニオフで実際にお会いして、ご本人さんといろいろお話しました。こういう言い方は失礼かもしれませんが、彼女はれっきとした元JW2の方なのでご安心下さい。

というわけでゆーじさん、彼女を信じてあげてください。ということを申し上げたくてレスさせて頂きました。

由里さん。↑のカキコがもし不愉快に思われたらごめんなさい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る