昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2199

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2199 さふらんさんサムソンさんへ 投稿者:ヤオ 投稿日:2003/02/08 21:54     
さふらんさん サムソンさんお返事が遅くなりました。私は公私ともに多忙につきこうしたことが多々あることをお断りしておきます。

さて私のことをお知りになりたいとのことですが、たとえ真実を申し上げてもおそらく信じないでしょう。頭のおかしな人物と思われるのが関の山だと思います。
私が以前こちらに投稿した自由に関する記述によって精神状態を推し量っていただければと思います。それを読んだらやっぱりおかしいと思うでしょうか(笑)。それでも試しに少しだけ話しておきましょう。

ただ新聞テレビで何度も私の関係した事件は報道されました。そのたびに私の名前はマスコミに公表されることはありませんでした。それがこの国における私の特殊な立場を表しています。その報道された事件の中で、神奈川のベテル近辺での事件ですが、暴力団抗争の銃撃事件として報道されたものの中にこんな事件がありました。

被害者は頭を打ち抜かれ相当量の脳漿と血、そして銃弾が発見された。目撃者によると打たれた被害者は何事もなかったかのように車を運転してその場を立ち去った。その後事故を起こした車はなく死体も発見されていないというようなものです。信じられますか。
古い新聞記事を調べることのできる人であれば必ず見つけることができるはずです。

もしあなたが警察の古い記録を調べることができるなら、正式な記録の中に2回も体に銃弾を受けた記録があるのを知ることができるでしょう。ただし私の名がわからなければ無理なのですが。そのほか刺し通されたこと毒殺されかかったことゾウがひっくり返るほどの強い電力に改造されて殺人のできるスタンガン。医者を買収した攻撃などありとあらゆる攻撃にさらされました。その為影武者が居るとかクローンだなどと馬鹿なことを言うものもいたようです。

では私は人間ではないのでしょうか(笑)いいえ、正真正銘の人間です。みなさんと肉体的に差はありません。その証拠に傷はしっかり残っているのです。では超能力者なのでしょうか。ある人は真剣にそういいます。自分自身に超能力を使えるただ一人の超能力者だと。しかし私は断固として否定します。私には自分の意のままに超常的なことを起こすような力は与えられていません。まして、死んだ人間が自分を活き返させることなどできません。

ではいったい誰がそうした力を行使しているのでしょうか。言わずとしれた主イエスキリストなのです。真の神の聖霊を用いて現在でも行動しておられるのです。その方は御使いを使わして私に過分のめぐみを示してくださいました。私は死ななかったのではなくよみがえらされたのです。何度もです。くどいようですが私自身には何の力もありません。

では、何か重要な使命を言い渡されているかといえば未だに何もないのです。私が知っていることは自分が死んだらどういう姿になるのか。霊の復活を果たした男女が大勢いると言うこと。この地上が未だキリストの敵たちの配下に入ったままであることぐらいでしょうか。私と同じ立場であったマラソンの瀬古選手のコーチであられた中村先生は現天皇陛下に聖書の真理を証言していたのですが渓流で死体で発見されました。彼の背中に2カ所の浅い針のあと以外には外傷は何もなく、心臓麻痺による病死と言うことになっています。しかしその針の傷はスタンガンの2本の針の痕とも考えられるのです。

ものみの塔協会の統治体の成員はこのような危険や迫害にあっているのでしょうか。また私は現実に王としてのイエスがこの地上に力を行使している以上、統治体のように地上の王の代理と称して宗教団体を起こすつもりもありません。

とりあえず今回はこんなところにしておきましょう。あまり具体的なことを書くと問題になるといけませんので。失礼いたします。

追伸です。私が地上にいるのは私の自由意志によるものです。そこまで主イエスは自由を尊重してくださいます。地上に戻れば苦労が耐えませんよとの御使いのさとしに耳をかさずに、...ほんとに苦労しております。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る