昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2201

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2201 割り込みます 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/02/08 22:07 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
こんにちは、さらさん。
またよけいなお節介する姫です。

>確かにトロいけど・・・。好きでトロい訳じゃ無いのに・・・・(涙)
>旦那さんに言わせると「普通だと思うけど・・?!」どっちが正しいのか??

なんかさらさんの書き込み読んでるとうちの母思い出します。
私も似たようなこと言われてますよ。
うちのミセス独裁者がいつも言ってますよ。
「我が子は一生子供なんだ」って。よくも悪くも親の意識の中ではいつまでも自分の子供は子供なんですよ。たとえ洗脳されたJWであっても。
だから勝気な親ならいつまでも我が子はトロいんでしょう。
こういうのは人間の親の習性じゃないかな。

だけど、うちの旦那様は『ごく普通の嫁さん』と思っているんですけどね。
旦那様は私の親じゃないですから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る