昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2203

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2203 Re:さふらんさんサムソンさんへ 投稿者:大空の浪人 投稿日:2003/02/08 23:32 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代中盤   
> 被害者は頭を打ち抜かれ相当量の脳漿と血、そして銃弾が発見された。目撃者によると打たれた被害者は何事もなかったかのように車を運転してその場を立ち去った。その後事故を起こした車はなく死体も発見されていないというようなものです。信じられますか。
> 古い新聞記事を調べることのできる人であれば必ず見つけることができるはずです。
>
>  もしあなたが警察の古い記録を調べることができるなら、正式な記録の中に2回も体に銃弾を受けた記録があるのを知ることができるでしょう。ただし私の名がわからなければ無理なのですが。そのほか刺し通されたこと毒殺されかかったことゾウがひっくり返るほどの強い電力に改造されて殺人のできるスタンガン。医者を買収した攻撃などありとあらゆる攻撃にさらされました。その為影武者が居るとかクローンだなどと馬鹿なことを言うものもいたようです。
☆横レス失礼いたしますが,今までのカキコを含め,既にトンデモ科学の世界に入っていらっしゃるので,そのような主張の裏付けを探す必要を感じません。
そのような新聞記事をご存じなのでしょうから,是非それを示してください。そうすれば私たちはあなたを信じることができるでしょう。その記事を示せなければあなたは他の多くの人々と同じレベルのトンデモ預言者にすぎません。あなたが神の預言者であるのなら,私たちの責任でその証拠を探すまでもなく,あなたご自身が神からの証拠をお持ちであるはずです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る