昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2213

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2213 Re:さふらんさんサムソンさんへ 投稿者:サムソン 投稿日:2003/02/09 15:21     
天皇だの宮内庁だのといった名前が突発的に出てきますが、そんなものありがたいと思っているのですか?あなたのただの思い込みでしょう。戦時中、終戦直後ならいざ知らず、戦後世代であんなものそんなにありがたがる人間などそんなにいやしませんよ。税金の無駄遣いだと思っています。
自分たちだけが正しいと言いながらものみの塔や目ざめよやその他出版物にはやたらと学者とか有名人の発言を多用する(それも都合のいいところだけ)、協会のやり方とあなたのものの言い方が結局同じだから滑稽なんですよ。

この世界にエホバの証人が一体どれだけいます?元エホバの証人を足しても一体どれほどですか?それだけ考えても、彼らがいかに世界の常識からかけ離れた妄想にとらわれて暮らしているか分かるでしょう。未だそういう精神状態にとらわれたままのあなたも悲しいかな同じということです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る