昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2221

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2221 (国際)大会の宿探し。 投稿者:まいける 投稿日:2003/02/11 22:20 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
今年の秋の大会に出席することになり、宿探しすることになりました。・・・、すいません、嘘です。親の分なんですけどね(^^; ご存知のとおり、今年は九州で開催されるのは大分だけなんです。いくら県庁所在地とはいえ、宿泊施設はそんなにないので、隣の別府あたりじゃないと見つからないでしょう。しかし秋の観光シーズンにその辺りの競争率ははんぱじゃないらしい。ってことで「会場近くのバンガローを探して欲しい」だそうな。

実家近辺からだと高速を使っても片道3時間はかかるというのに、毎日通うという人もいるらしい。「あほちゃうか?」っいってやりましたよ。なんでそこまで信者に負担を強いるのかねぇ、ものみの塔協会は・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る