昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#223

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.223 Re:ブルガリア輸血解禁事件 投稿者:Basket Case 投稿日:2002/03/15 00:25 元1世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 神がいても無宗教な人
もう2年ほど前に、ニューヨークブルックリンの本部が輸血問題については後で悔い改めるとかすれば自動的に排斥されたりするわけではないと、例によって新しい光が増し加わるということで新しい見解を公表したそうです。イギリスの多くの信者が大きなショックを受け、自己否定の念にかられているそうです。
http://www.guardian.co.uk/Print/0%2C3858%2C4029578%2C00.html
イギリスのガーディアン紙はNGOに関する一件にしろかなりJWについての大々的な報道をしていますね。イギリス政府の反カルトについての後押しがあるのかもしれません。

この大きな方針転換の裏には今後増大するであろう訴訟への対策という必要性があるようです。
ブルックリンがこの方針をもう公表しているなら、日本でも近いうちにそうなるでしょう。もうなっているのかもしれません。
ただ日本ではJWが有名になったきっかけが輸血拒否であるだけに、この看板が下ろされたことになれば世間の注目を喚起することができやすいかもしれません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る