昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2232

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2232 Re:結局、聖書ってね・・・ 投稿者:かえる 投稿日:2003/02/13 12:31 元2世姉妹 今は不活発でーす 壊れてたけど山は越えた 20代前半 神がいても無宗教な人
> 私は、そうとしか言えません。そう言う読み方が出来ない限り、
> 聖書を気にしなくて良いのだと思います。神は愛です。
> これは真理です。

みなさん誠実に答えてくださってありがとうございました。
ちょっと理解できたし、飲み込めました。
ただ、さふらんさん、私がいいたかったのは神への冒涜とかではないです。
神が人間を創造して規律をつくってくださったのでしょうからそれは
それでよいです。
ただそれを現代のJWがそういうところだけ受け売りで教え込んで、
他の重要な部分は曲げて教え込んでマインドコントロールして・・・。
ここでいろんな角度から聖書について考えることができるから
それできいてみたかっただけです。疑問でしたし。
神がそういうならいいんだけど、長老なんかが「汚れています」みたいに
いいきると「おい・・・なんでだよ」って思うから。
だから今の私は「神がいることを信じてもJWは信じない」状態です。
聖書自体愚弄したようにきこえてしまって申し訳ありませんでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る