昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2234

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2234 ああ・・・やだやだ。 投稿者:さら 投稿日:2003/02/13 19:19 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
こんばんは。
白雪姫さん、遅くなりましたがレスを有り難うございました。
どんな親であっても、親は親、その子供は子供という事実は変わらないんですよね・・・・。ウチの母親は口論で私に負けるようになったら、自分はもうお終いだと常々言ってました。
とにかく、気が強くてその上、今はもう自分のやりたいように好きな事をしているから楽しいでしょうね。本人は幸せだと思います。

その幸せな母親が会衆のオバチャン姉妹達と、「遊びに行くからね」というせっかく静かな生活を送っていたのに〜〜〜。
放っておいて欲しいのに、向こうはそうは行かないんですかねぇ?!
来るのはまだ先のようです。頑張ってここに書けるネタでも拾えると良いのですが・・・・

やっと風邪が落ち着いてきました。今シーズンは何度も風邪をひいてます(^^;;皆様もお気を付け下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る