昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2240

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2240 国際大会に一言 投稿者:栗かの子 投稿日:2003/02/14 22:37 現役2世姉妹 なんちゃって現役でーす ちょっと壊れてる  
国際大会のことについて、目覚め太さんがゲストブックのほうで書き込んでいらっしゃいますが、私も最初の発表を聞いたとき、「本当にそんなことするのか…」と唖然としてしまいました。

今回はいつもは幕張で3回に分けて行なっていた大会がなくなるので、その人たちが国際大会に振り分けられる事を考えると宿舎が足りなくなる、という事でした。
それで確保できない分の宿泊は民泊でまかなうなんて!!

でも、埼玉にしろ横浜にしろ、1時間以内で行ける場所のホテルなんて山のようにあると思うのですが…
ただ、宿泊をエホバの証人設定でお願いしているのがいけないのではないのでしょうか?
それに、あの宿泊料金は決して安くないですよ。
今はネットで探せば、結構安くなりますし。

そしてホテルに泊まる人はホテル代を出さないといけないし、交通費、食費がしっかりかかってくるのに、どーして民泊の人に対しては、会衆で食事や交通の世話までしないといけないんですか??
それに、みんな、大会に行くんでしょ。
(私は行きたくないけれど)
どーやって食事なんて作るのよ!!

でも、周りの人たちの話を聞いたら、結構の人が民泊受け入れにしたようです。
いつもは2回に分けて大会に行っているお年よりも。
今年は4日も続くというのに。
体壊してしまわないかなぁ。

どうなっているのでしょうね。

ちなみに私はその話を聞いた晩、あまりにショックで吐き気が止まらなかったです。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る