昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2241

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2241 Re:国際大会に一言 投稿者:まいける@元大分県民 投稿日:2003/02/15 01:04 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
> でも、埼玉にしろ横浜にしろ、1時間以内で行ける場所のホテルなんて山のようにあると思うのですが…
> ただ、宿泊をエホバの証人設定でお願いしているのがいけないのではないのでしょうか?
> それに、あの宿泊料金は決して安くないですよ。
> 今はネットで探せば、結構安くなりますし。

同感です。なんかきな臭いにおいもしますねぇ。
バックマージンが絡んでるのかも・・・。

> そしてホテルに泊まる人はホテル代を出さないといけないし、交通費、食費がしっかりかかってくるのに、どーして民泊の人に対しては、会衆で食事や交通の世話までしないといけないんですか??

ええっ? 食事の世話までしなきゃならんのですか? 知らなかった。
ただ泊るだけ(素泊まり)だとばかり思ってましたよ。
負担が大きすぎますよねぇ?

> ちなみに私はその話を聞いた晩、あまりにショックで吐き気が止まらなかったです。。

なんと言いますか、あまり振り回されないほうがいいですよ。
きっと、栗かのこさんは正義感が強い方なんでしょうね。

>目覚め太さん
速報ありがとうございましたm(__)m
うちの実家の方は国際大会ではなくなったらしいので、親には「2泊ならホテルに泊れ!」と説得するつもりです。大分市内の朝夕の交通渋滞+大会会場周辺のエホ証ラッシュを考えると、想像しただけで恐ろしい・・・(^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る