昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2245

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2245 民泊 投稿者:こっこ 投稿日:2003/02/15 10:51     
「愛があるなら」民泊の「特権」に「喜んで」申し込むはず。

と何回か言われたことがありますよ。
なんでもかんでもエホバの証人を悪く言うことは、わたしも賛成しませんが、無言有言の圧力はありますよね。
今回は、うちの地方は民泊から外れましたが、会衆の長老団は残念がっていましたが、姉妹たちはほっとしていましたよ。
結局、美味しい思いをするのは「兄弟達」でそれを迎える「姉妹たち」は大変なんですよ〜

それに、民泊でお金を差し出す人の話は聞いたことがありませんでした。
だって、お金が無いから民泊されるわけで・・・・・。少しでも払う余裕のある方は、ホテルでした。
あれがない、これが無い、もてなしが足りない会衆だったとかの悪口は、いっぱい聞いたことありますけど・・・・。
これも、地域差でしょうか・・・・・・。

うちは、普通の大会でも宿泊しないと行けないような地区です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る