昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2251

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2251 聖者の行進さんへ 投稿者:ぴゅんぴゅん 投稿日:2003/02/15 23:19 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
バプを受ける前にもう一度まず貴方が神を本当に必要かまた、他の人にこの教えを心から伝えたいと思われるかどうか吟味してください。
ただ神を心から求めていてもJWは神と人間の間に組織が入ります。神と組織のどちらかひとつにでも、どこか一カ所にでも疑問がおありならば、また、現実、生活面での不安を感じられるのでしたら今すぐ研究をおやめになられたほうが、よろしいかと思います。
研究生ですから将来に不安をとありますが、全く逆です。研究生の時は燃えているのです。早く 伝道に、早くバプをと願って研究しているはずです。そうして、バプを受けてそれから あれーなんだーちがうてなっていくのです。研究生のうちに気づかれた方が矛盾を持たれてバプを受けられても、ただ後悔されるだけです。入るより出るほうが何十倍ものエネルギーを要します。さらに壊され修復に多くの時間を使うことになるのではないのでしょうか。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る