昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#226

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.226 輸血解禁? 投稿者:Basket Case 投稿日:2002/03/15 16:09 元1世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 神がいても無宗教な人
じつはブルガリアの件も全然私は知りませんでした(あまり関心がないので...)
適当に検索したらガーディアン紙の報告がありました。
しかし、もう2年も前にブルックリンが方針転換して、イギリスなどの主要国のJWもショックを受けているとしたら、当然日本のJWの方針も変わるはずだと思いますが、JWICにもそれらしいものは見当たりません。
ブルガリアだけとかなら、目に付きにくいかもしれませんが、どうなっているのでしょう。例によって、新しい光が増し加わって、解釈がほんのちょっと緩められた、ってだけのことなのでしょうか。
どなたかお詳しい方いらしたらよろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る