昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2264

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2264 Re:目覚め太さんとは正反対の見解ですけど 投稿者:翠礼院 投稿日:2003/02/16 21:08 元1世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
目覚め太さんへ、こちらこそはじめまして。

> こうしろ、ああしろでは結局、大嫌いなJWと同じになってしまいます。

 そう言われてみれば、そうですね。私があそこまでキツい事を書いたのは、聖者の行進さんがJWとなる事を思い直そうとしているように見えたので、それなら私の前轍を踏まないようにと思ってつい…。
 今後は気をつけます。

 それからもう一つ。聖者の行進さんがどのような選択を取ったにせよ、私はその選択に対して容喙出来る立場にないのは分かった上で、目覚め太さんたちとは違う視点で発言させてもらった事も付け加えておきます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る