昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2272

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2272 Re:尊大なベテ公 投稿者:サムソン 投稿日:2003/02/18 06:56     
懲りずに。。。
替え歌はいちおう副次的著作権があるらしいので別に構わないらしいです。MIDIはHPから直接鳴らすのでなくてリンク紹介だけならそのHP管理者の責任なのでいいと思うのですが。
まだいろいろ作ってます。

「これがエホ証の生きる道」

今ごろべテルの兄弟はいい感じ

悪いわね ありがとね これからも よろしくね


海老名のべテルの生活は いいところ
そういう事にしておけば これから先も イイ感じ


もしも信者が不安だったら 助けてあげられなくはない
うまくいっても ダメになっても それがエホバの決める道

もえてるエホバの証人は いい感じ
生きている あかしだね

ハルマゲが すこし(?)見えたね

ものみの塔協会の いいところ
そういうとこに生きてれば これから 先も イイ感じ


少しくらいは 不安だってば それがエホ証の生きる道

今ごろべテルの兄弟はいい感じ

管理する あかしだね エホ証が 思うままだね

ものみの塔協会の いいところ

最後まで貢いでね

くれぐれもじゃましないでね


大会で泊まる宿泊所 いいところ
貢がれるままにしておけば これから先も イイ感じ


エホ証よ さようなら

http://www.spice.or.jp/~zuhan/xmidi/midi.html
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る