昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2291

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2291 替歌というほどではないですが 投稿者:サムソン 投稿日:2003/02/21 04:20     
家族や元彼、彼女のいる人は身につまされるでしょうか。




さよならエホ証の人 さよならエホ証の人 まだエホ証の人

くやしいよとても 悲しいよとても もう帰ってこない
それでも未だエホ証の人

何もかも忘れられない 何もかも捨てきれない
こんな自分がみじめで 弱くてかわいそうで大きらい

さよならエホ証の人 さよならエホ証の人 ずっとエホ証の人
ずっとずっとエホ証の人


泣かないよ今は 泣かないで今は 心はなれていく
それでも未だエホ証の人

最後だと言いきかせて 最後まで言いきかせて
涙よ止まれ 最後に笑顔を 覚えておくため

さよならエホ証の人 さよならエホ証の人 ずっとエホ証の人
ずっとずっとエホ証の人

ずっとずっとずっと エホ証の人

http://www.fujino1.com/midi.html
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る