昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2300

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2300 Re:どうなるんでしょう!? 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/02/21 14:58  現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
> そこまで内部的にもきしみが生じているなら何らかの行動を起こす人が出てきても不思議ではないのではなかろうか?と思ったまでです。またそういう動きが起きてくることで上部組織もこれまでにない脅威にさらされるでしょう。

私はJW上層部はかなり危惧していると見ています。
これまでは不祥事を闇に葬り去ることで解決出来た・・・
しかし組織が隠しておきたい事柄もみな暴露されて世界に発信してゆくからです。これに最新の情報を入手している現役JWまで関わってくるとなると・・・もはやどうしようもありません。
組織は全てのJWを疑ってみなければならず、恐れの気持ちにさいなまれるしかないのです。まさに最悪な災厄です。
神の清いはずの組織が裏では腐り汚れきっていたという事実は、これまで多くの現役JWに多大の影響を及ぼしてきました。
今後もJW組織が出来る事といえば、子供に対するかのように
「ネットを絶対に見ないようにしましょう」位しかできないのです。
あれこれと指図してきた組織もインターネットの使用については、
個人の責任の範ちゅうに任せるしかありません。
やはり秘密は明らかにされるのです。
「天に神が,秘密を明らかにされる方がおられます」ダニエル 2:28
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る